top of page

お気に入りの場所。

いやーだんだん寒くなってきましたねー。

昨日は我が家でも初めてストーブをつけました。

おでんも食べたし。

みかんも食べた。

少しずついろんな冬支度が自然と始まっていますね。

さて、

そんな中、現在店頭では秋冬アイテム充実の内容!

この冬一番の品揃えになっています!

自分で言うのもあれですが、今季はこれ以上ないぐらいにピークに良い状態です。

これから春に向けて減っていく形になると思います。

秋冬アイテム狙うなら今ですよ♪

オンラインショップで完売しているアイテムやオンラインにも掲載していない商品も店頭には多数ご用意あります。

自信を持ってオススメできるアイテムが揃っていますので是非この機会にご来店下さい。

話変わって、

お店の前に設置しているこのフライヤーやショップカードを置いているこのコーナー。

実はとても拘っていて自分自身お気に入りの場所。

自信を持ってオススメできる、良い人、良いお店が揃っています。

ご来店の際は是非合わせてご覧下さい。

それでは本日も20:00まで。

皆様のご来店をお待ちしています!

0件のコメント
bottom of page