top of page

本当は秘密にしておきたい情報満載!! 面白くて格好良い大津のガイドブックを作ります!!

『FATHER LAKE GUIDE BOOK - 大津編-』

-CONNECT- が大津市の行政と取り組む新たなプロジェクトが始動!

本日、キャンプファイヤーにてクラウドファンディングを公開しました。

大津市の新たな魅力発見と地域活性化をローカルカルチャーから目指します。

是非プロジェクトページをご覧下さい。

「何もない大津。」

生まれ育った街。

滋賀県大津市堅田でお店を始めて3年。

ずっとそんな風に思っていました。

でも、

よく考えてみたらこの街に住む人はみんな持っていると思うんです。

有名無名に捉われない、自分だけのお気に入りの大津を。

僕にもあります。

近所の公園。行きつけの定食屋。いつも歩く裏山。好きな琵琶湖の風景。

そんな住んでいるからこそ知っている、

自分達が持っている大津の魅力を一人一人がもっと発信していけば

大津も個性的で魅力的な街になるんじゃないかと思い描くようになりました。

今回作製するガイドブックには、通常のガイドブックには載らないような、

今まで自分がこっそりと楽しんでいた本当は秘密にしておきたい大津市のお店や場所、モノや遊び方などの情報を、アートやファッション、カルチャーを起点に新たな視点から紹介していきます。

もしかしたら、永久保存版(問題作?)になるかも?笑

だれ?なぜ?どんな?というのは、

是非クラウドファンディングのプロジェクトページを見ていただけたらと思います。

ご支援をいただきました方への豪華なリターンも必見!

この機会に、大津市 と -CONNECT- を皆さんに応援いただけたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します。

-CONNECT-

店主

西村 裕太

0件のコメント
bottom of page